アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
桜の季節
2011年05月09日 (月) | 編集 |
4月。
天使君の誕生日の季節。

[続きを読む...]
五月晴れ
2008年05月14日 (水) | 編集 |
久しぶりに、天使君の話を。

[続きを読む...]
無理を止めたとき
2008年03月27日 (木) | 編集 |
↓の記事の続きです。

暗いですので、読まなくていいと思います。
[続きを読む...]
無理をしたとき No.2
2008年03月27日 (木) | 編集 |
↓の記事に続いています。

暗いですので、読まなくていいと思います。
[続きを読む...]
無理をしたとき No.1
2008年03月27日 (木) | 編集 |
私が、私自身にとって、無理だと認めたくなくて、してしまった無理。

天使くんがいなくなってしまった直後に、学生時代の友達と会ったときの事です。

その友人には、当時二歳の男の子がいました。
天使ママになった直後に、子育て真っ最中のママと遊ぶ。

今なら、それ無理だから!と言えるんだけれど。

会いたくない、と思う自分を認めなくなくて、無理を重ねてしまった日々の思いでです。


以下、かなり暗いです。
[続きを読む...]