アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
天使君とヒーロー
2009年12月10日 (木) | 編集 |
姫とヒーロー、ぼーずとヒーローのことを色々書きましたが、実は、ヒーローに一番はまったのは、私かもしれないのです。
ライダーはまだ我が家では見てないので、戦隊の方。
ドラマなんてここ数年まともに見てなかったからかな。
意外ととずっぽりはまっていますが。


もし、ここに天使君がいたら、どうだったんだろうと思うと、ふと切なくなったりするのです。

[続きを読む...]
それでも母乳を続けること
2008年03月14日 (金) | 編集 |
<!ご注意!>
こちらのカテゴリーでは、天使くんがお空に帰ってしまったあとの「妊娠」「育児」について天使ママ目線から書いています。
「妊娠話」「育児話」の辛い方は飛ばしてくださいね。
[続きを読む...]
ふーみんな日々
2007年12月19日 (水) | 編集 |
<!ご注意!>
こちらのカテゴリーでは、天使くんがお空に帰ってしまったあとの「妊娠」「育児」について天使ママ目線から書いています。
「妊娠話」「育児話」の辛い方は飛ばしてくださいね。

[続きを読む...]