アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
もうじきクリスマス…
2007年12月15日 (土) | 編集 |
思い返すのは、6年前のクリスマス。

天使くんがおなかにいた。

幸せだったなぁ。


ちょうどつわりがようやく治まってきたかな?って頃で、でもまだ体調はあまりよくなかった。

結婚して初めてのクリスマスで、私はものすごく料理が下手で、まあ、それは今もだけど、今よりもっと、何を作るにも時間が掛かっていた頃で。

トマト味のソースで蝶々型のパスタと、サラダを作って、鶏肉は…買ってきたんだっけか?
忘れちゃったなぁ。

その頃、天使くんはまだ本当に小さくて、でもエコーで見たときぴょこりんってはねて、かわいかったんだよね。
そのエコーの写真を飾って、パパと二人で見つめながら、来年は一緒にお祝いしようねーって話した。

来年は、私たち、サンタさんになるんだよーって。


あの時、私は本当に幸せだった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
