アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当たりました!!
2007年12月26日 (水) | 編集 |
まめさんのところで知ったこちらの懸賞にワタクシも応募しまして、当たりました~~~♪
(まめさん、いい事教えてくださって、ありがとうございます♪)

わーいわーい、記事にしよーと思っていたら、サトワカさん!!サトワカさんもですか?!
うっわー。

そうそう、その箱!!
私は嬉しくて写真も撮らずにビリビリビリ~~と箱を開けちゃいましたけど、その箱に入っていました!!

なんだかものすっごく嬉しいんですけど!!
配送されるときに、我が家宛の箱と、サトワカさん宅宛の箱、一緒に並んでいたんだなぁと思うとなんだかすごく不思議。
憧れの(キャ!言っちゃった)サトワカさんと一緒のときに届いたと思うと、ますます嬉しいプレゼントです。
姫のお弁当に大活躍しているので、とても助かるんです。

まるでサンタさんから届いたステキなクリスマスプレゼントのようでした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
