アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
こむぎこさん!まねっこしました!
2008年01月18日 (金) | 編集 |
こむぎこさんのところで拝見したこれ、かわいすぎで、つい真似っこです。






それから、ワタクシ、インフルエンザにかかりました。
といっても、ほんとにこれインフルエンザ?って位、たいしたこたーありません。
予防接種したからかな?
っていうか、予防接種したのにうつるってどういうこと?
姫や王子のアレ反応が起こらないか一緒に診てもらうために、アレルギー科のあるところで一緒に受けてきたのに。
高かったのにー。

とはいえまあ、熱は昨日こそ38度を越えましたが、今日は37度台に下がり、関節の痛みと寒気以外は食欲も気力も衰えていないんですけどねー。

で、↓の記事の続きを一気に書こうと思っていましたが、しばらくお休みしますー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゅ~~~んっ♪
まるさんすっごく上手いですね!!
なんてかわいいの~~~~。
特に姫ちゃんの足の感じがお気に入りです。
かわいい二人を見せてくれてありがとう~~。

インフルエンザ、大変でしたね!?
今はどうかな?
家族にはうつらなかった?
冷え込む日も続くので、お大事になさってくださいね。
こちらは今日雪が降っています。
2008/01/23(Wed) 09:57 | URL  | こむぎこ #8HfAKsDo[ 編集]
こむぎこさんへ
コメントありがとうございます!!!
わーすごくすごく嬉しいです。
こむぎこさんに上手といっていただけるなんて、ほんとにすごく嬉しいです!!

これ、我が家で大大ヒットしまして。
「姫ちゃんと王子君が『わーぉ』って踊るやつ見せてー」って毎日言われてます。

インフルエンザ、全然大丈夫でした。
病院にいかなければインフルエンザだとは思わなかったかもです。
予防接種していたからかしら。
熱も1日だけしか出なかったですし、家族にも移りませんでした。

こちらでは今朝雪がうっすら積もっておりました。
今年は雪が少ないですが、風が冷たいです!!
2008/01/24(Thu) 10:09 | URL  | まる #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
