アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
姫もロタ? 2/3追記あり
2008年02月01日 (金) | 編集 |
先ほどから姫リバース数回。
以前もらっていた吐き気止めの座薬、夜間救急外来に電話して使用しました。

と、姫の騒ぎで目を覚ました王子も、突然リバース。
昨日は一日はかなかったのに、なぜ?
こちらにも座薬を使用しました。

で、落ち着いたのか二人とも寝てしまったんですけど。

朝になったら病院に連れて行ってきます。

恐れていたことが現実にー。
さて、ワタクシやパパは大丈夫か?

と言うわけで、コメントレスなど遅れます。


2/3追記
姫も王子も、一番ひどいところは脱した様子です。
ですが、本調子まではまだまだ。

早くよくなれ~~~~!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
パパママに移っていないといいのだけど。
ロタ、吐き気が治まっても後もつらいよね。
お尻がかぶれないよう、何回もシャワーを浴びさせたのを
思い出したわ・・・。
2008/02/04(Mon) 01:08 | URL  | モモ #kiV7aUns[ 編集]
モモさんへ
コメントありがとうございます。

私とだんなちゃんは今のところセーフです。
姫はまだ下すけど、だいぶ回復。
が、下すのが完全に収まるまでは登園禁止ですー。

問題は王子。
完全に胃腸が荒れてしまったようで、いまだにものすごい頻回のピーピー。
洗濯が大変。あ、紙おむつだけど…(尾篭お許しをー)。

どうやら王子はかなり胃腸が弱い様子です。
これはアレルギー症状にも関係あるかなーと思うんだけれどね。
2008/02/04(Mon) 16:07 | URL  | まる #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
