アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子守唄2曲目で
2008年03月18日 (火) | 編集 |
最近の姫、子守唄2曲目で寝てくれます。

除去効果で痒みが止まっているらしいこと。
ザジテンを飲んでいること。
幼稚園でいっぱい遊んで体が疲れていること。
夜寝る時間が遅すぎて、眠くてしょうがないこと。(←おい!)

理由は色々あると思うけれど、すとんと寝てくれる姫を見るたびに、ただ嬉しいと思います。



生まれたばかりの頃は、お決まりの寝つきの悪さに悩まされました。

除去し始めてからも、昼寝は長いのに、夜はなかなか眠れない子でした。

解除し始めたころはそれほどでもありませんでしたが、断乳とともに寝つきの悪さが復活しました。



再除去になる直前の頃は、爪を立てないようにして、私が姫の背中を30分も40分も、時によっては1時間以上も、掻き続けてあげないとダメでした。



今、子守唄2曲目ですとんと寝てくれる姫を見るたびに、除去してこんなにちゃんと眠れるなら、食べられないものがあるなんて事なんぼのものだと思ってしまうのです。



けれど。



生まれたばかりの頃はよく寝る子で、寝かしつける苦労が全く要らなかった王子。
2ヶ月の頃に8時間以上も寝てくれて、朝、焦って起こしたこともある王子。
6ヶ月頃まではお肌もツルツルだった王子。


今、寝かしつけにとても時間がかかります。


なにを除去すればいいのかな。

それとも食べ物じゃないのかな。



ステロイドを塗り続けながら、四大除去も続けながら、迷いつつ。

毎晩、姫の寝息を聞きながら、王子の背中をさすり続けています。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
