アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
悪化
2008年04月23日 (水) | 編集 |
maru0215.jpg

一度すっきりよくなったんだけどなぁ。

原因?

不明のような、色々考えられるような。

姫の卵負荷を開始した際に、王子の反応も見てみたいなーと思ったんです。
でも王子に直接食べさせるのは怖いです。
で、私が食べてみました。
量は卵黄1/12。

ですが、その後授乳するまでの間に、王子がアンパン○ン・ソフトせんべいを食べてあごが真っ赤になったりしちゃって。
アレルゲンと思われるものは入っていませんが、食べさせないようにしていたもの。
1歳3ヶ月で食べさせるには味が濃いですよね。

なのになんであげちゃったんだろうか…。

公園に家族で遊びに行って、姫にはアンパン○ンせんべいを、王子にはキューピーのおさつチップをあげるつもりだったのに、なんかふと外の空気に誘われるようにして食べさせちゃったんです。

その後の授乳で悪化。
卵かなー?

でも…、それだけじゃなかったりして…。

私、緩んでたからなぁ。
治ったからって安心して、小豆食べ過ぎたりとか、コーヒー飲み過ぎたりとか。

小豆、姫が小さいときはあまりよくなかった。
大豆が駄目だったら豆類は気をつけてって言われてたし。

王子も、豆類には弱いのかな。

せっかく治ったのになぁ。



あーあ。




落ち込んでばかりではいけないけど、落ち込むときはしっかり落ち込んでみる。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
