fc2ブログ
アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
発見!
2008年05月16日 (金) | 編集 |
王子が昼寝中にぼんやりテレビを見ていて、ふと気づいた。

とあるCMで、とあるジャ○ーズの3人が焼肉を焼いているシーンがあるんだけれど。


そのホットプレートは、我が家と同じです!


そうそう、それで鉄板焼きしたり、伊藤家餃子やらタケさん(たけ夫さん?)式餃子したりしてますわ~~。


代えプレートに、たこ焼き(30穴!)用と、ステーキ用があるでしょう?


テレビで見るとそのホットプレート、ずいぶん小さく見えるけれど、たこ焼きを焼いているときは私には巨大に見えるよ…。
手際の悪い私には、30穴は手に負えない!
ああ、焦げる焦げるー丸くならーん!と叫びながらいつも焼いております。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可