アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
胃腸風邪
2008年07月02日 (水) | 編集 |
この前の土曜日、珍しく、ほんっとーに珍しく、寄るご飯を食べずに寝てしまった王子君。
日曜日の午前3時過ぎに起きだし、パイパイでなだめてもなだめても騒ぐので階下に連れて行きました。

おなかすいてるんだろうなぁ。
パイパイももうあまり出ていないだろうし、と思ったので、夜ご飯に作っておいたものを出したものの、ほとんど手をつけません。
というか、口に入れてはブーブーふいて出してくるので、眠いし、面倒になって無理には食べさせずにボケーっとしてましたところ、突然嘔吐!

あららららー。
体調悪かったのね、でもこのまま治まってくれるかなぁ、早朝の運転自信ないなぁ、眠いもんなぁ…とダラダラ様子を見ていましたが、その後も数回嘔吐が続き、眠い目をこらえながら結構遠い休日診療所へと車を走らせました。

幸い、昨年姫と王子が次々かかった胃腸風邪に比べると随分軽症で、姫にもうつらなかったですし、今日当たりは随分元気になってきました。

それにしても。

胃腸風邪にかかり、食事をほとんど摂らなくなると、王子の肌状態が劇的に改善します。

体調が悪いのだから、悪化してもおかしくないのにね。



やっぱり、今食べているものの中に、何か原因があるんだろうなぁと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
