アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
アルバム
2008年09月12日 (金) | 編集 |
夏休み前のコピー給食、写真を撮ってあるだけアップ。
って言っても説明とかなしの写真だけ。
一つ一つについてはもう記憶がないし、単に記録。
っていうか、こんなに作ったんだぞ、こんな私でもやれば出来るのさ!と言う自己満足。
っていうか、だから2学期(長いよぅ…)も頑張れるさって言う、自分啓発。

まあ、見なくてもいい記事。
maru0243.jpg  maru0243.jpg
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは お久しぶりです
すばらしい なんかアート感じます
彩りも素敵だし どこの給食にも負けてないわ~
2008/09/13(Sat) 06:46 | URL  | 祐たんママ #-[ 編集]
祐たんママさんへ
コメントありがとうございます。

きゃー、全然アートじゃないです。
こんな写真だけの不親切な記事にコメントいただけると思っていなかったです。
ほんとうに、コピー給食の記事は自分用のメモとしか思わずに書いてしまっていたので…。

祐たんママさんの給食こそ、どこの給食にも負けていないと思います。
おいしそうだなっていつも思います。
2008/09/13(Sat) 07:23 | URL  | まる #z8Ev11P6[ 編集]
すごーい!
こうやって見ると壮観ですね(笑)
すごくどれもこれも、おいしそう♪
そしてとっても可愛らしいわ。
よくがんばってますねー!

卒乳、おめでとうございます。
上手くできて良かったね。
お歌、想像すると大変そう!
でも、にぎやかで楽しげですね。

姫ちゃんの解除記事、読みました。
我が家の姫も色々あって解除が進んだから
なんだか余計に人事じゃなくて。
分かるわー、と1人パソコンの前でうなづいたり。
なんだか解除で成長を感じますよね(笑)
2008/09/14(Sun) 22:59 | URL  | サトワカ #Ov2NF8Xw[ 編集]
サトワカさんへ
コメントありがとうございます。

夏休み明け、どうしてもやる気が出なかったので、一学期に撮りためていた分を記事にしてみました。
サトワカさんにほめていただけると、本当に嬉しいです!!

卒乳は、なんとかペースが出来てきつつありますが、時々夜泣きされます。
1年7ヶ月、毎日飲んでいたんですもの、忘れるのに時間がかかって当たり前ですよね。
歌は…にぎやかですよー。

解除で成長を感じるって、本当にその通りです。
私も、サトワカさんの姫ちゃんの記事を読むと色々感じます。
もちろん違うことも沢山あるのですが、似ているところも色々あって、参考になると言うか…。

サトワカさんが以前コメントで書いてくださった、給食があるのは中学まで、という言葉が、今私にとって大きな支えになっています。
2008/09/15(Mon) 07:48 | URL  | まる #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
