アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
時間がなーい
2008年10月01日 (水) | 編集 |
全然更新できないよーっと。
でも、書きたいことは日々たまっております。

ここ最近の小さな発見。

最近、コピー給食に野菜メニューが増えてまいりました。
1学期に比べてかなりヘルシーになっているような。
もしかして、業者さんの栄養士さんが代わったのかなー、いい傾向だなーと思っていたんですけどね。

そういえば今って、来年の入園を検討している親御さんたちが、沢山園に見学に行かれる時期でしたね。


そういえば、1学期も給食参観の週(年少・年中・年長、全て違う日に行った)は妙に野菜野菜したメニューが並んだんでしたっけ。



えへ、脱力しちまったぜい♪



でも、もし私がコピーを作っていなかったら、こんなこと気づかなかっただろうなぁと思います。
メニュー表をサラッと見ただけなら分からないような裏事情~。
気づいてドッキリ、あきれてビックリ~。


はぁ。



そんな園ではありますが、姫は毎日とても楽しそう。



姫が楽しきゃいいんだよね、と思いながら、王子のときはどうしようかなーと最近ちょこっと頭が痛いワタクシなのでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
