アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サボってます
2009年02月19日 (木) | 編集 |
更新したいことがあれこれあるのですが、書く元気が出てきません。

コピー給食も、写真がたまりまくってるんだけどなぁ。

先週末だんなちゃんが体調を崩し(といっても風邪)、そのまま欠勤、やっと元気になって出勤したと思ったら私が風邪。
といっても、私は熱が出るわけでもなく、ただただ咳が止まらない。

そんな中でもコピー給食は待ってくれない。
春休みまであと15回。
うー、面倒くさいよー。

なんだか日常の家事も滞りがちで、ハリポタなんぞを抱えてただいま冬篭り中です。

早く元気になりたいわー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
だめよー給食の残り回数数えちゃ!
どうぞお大事に。
2009/02/19(Thu) 19:20 | URL  | yoyo #1SorPHcg[ 編集]
この時期は、どうしてもね、子どもが風邪もらってくるし、花粉は飛ぶしで、体調整わなくてしんどいですねー。私も、しつこい咳が残ってて、やる気ゼロですわ。
どうぞお大事に。親だけでもこっそり甘いものぱくついて乗り切りましょう♪

うちの1歳男児、検査したら、魚がクラス5だったわー。米もクラス3。数値に出るだけましかしらん??
2009/02/20(Fri) 08:59 | URL  | にゃあ #-[ 編集]
yoyoさんへ
コメントありがとうございます。

だめですか~~~?
ついつい数えちゃうんですよね。
でも数え間違ってた。
ちゃんと数えたらあと16回でした。あーあ。

「お大事に」の言葉、うれしかったです。ありがとう。
2009/02/22(Sun) 00:33 | URL  | まる #z8Ev11P6[ 編集]
にゃあさんへ
コメントありがとうございます。

そちらはもう花粉飛んでるんですね。
こちらはまだそんなに実感がありません。
昨日も一昨日も雪が降ったし。
でも、もうまもなくだなぁと、戦々恐々としています。

数値に出るかでないか。
これね、どちらも違う大変さですよね。
数値が出ると、それはそれでショックだし。

でも、どちらが「まし」ってこともなく、
症状が出る以上はどちらも大変だと思います。

魚と米、どちらも厳しいですよね。
一緒にがんばりましょ!
2009/02/22(Sun) 00:37 | URL  | まる #z8Ev11P6[ 編集]
こんにちは みんな元気なんだけど 更新停滞気
小学校の体験入学やら何やらでね~
うちも数えちゃいました 保育園とさよならするまで あと20回の給食です
色々あったけど あっという間ですね~
そのうち 寛たんがまたお世話になるんだろうけど
まるさん 体調はいかがですか? ゆっくりこもって充電してくださいね また楽しみにしてるから

祐たんのところは 黄砂がまいだしました
車 どろどろだし。。。祐たんが調子悪くなる前に めぼしい負荷試験してしまわないとね
2009/02/22(Sun) 11:26 | URL  | 祐たんママ #-[ 編集]
祐たん寛たんママさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が遅くなって、ごめんなさい。
それから、ご出産おめでとうございます!!!

そうか、祐たんは保育園とお別れするまでの給食なのですね。
感慨深いですね。
いつもがんばってこられた祐たんママさんの、
おいしそうなコピー給食、きっと祐たんは忘れないと思います。

黄砂ですか。
こちらはそれもまだですが(昨日もミゾレでした)、
雪の解けるのが早くなって来てますから、
もうじきやってくるんだろうなぁと思います。

でも春って、気が重いことも多いですが、
やっぱり暖かくなってお日様が長くなってきて、
好きな季節なんです。
2009/02/24(Tue) 07:34 | URL  | まる #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
