アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
復活
2010年01月15日 (金) | 編集 |
風邪はちょっと前に治りました。
もう、ここ一年ちょっとで4回も発熱してますから、対処もなれました。

どうもこう、熱が出ると、バセドーが一時的に悪化します。
熱が引いてきても、しばらくバセドー症状が顕著で、しばらくするとゆっくり落ち着いてくる。

顕著になるのが発汗と動悸、それに手の震え。

今回もかなりひどかったですが、そちらのほうもゆるゆると落ち着いてきています。


本当は病院に行ったほうがいいんでしょうけれど、落ち着いてしまうと日常生活上は問題がないし、何より日々、忙しすぎて自分のことなんか後回しなわけです。

探すと意外と甲状腺機能障害の人って周りに多くて、みんな似たようなことを言ってます。

みんな、お互いに相手には「病院行ったほうが良いよー」と言いながら、自分のことになると「そうは言ってもさー」と言う感じ。
ははは。


まあでもたぶん、ぼーずが入園すれば、もう少し自分の時間が出来るのかな。

今月中には、入園するしね。



え?

今月中?



そう、ぼーず、じつはもうじき満3歳児入園いたします。



その準備にも追われて、やみあがり早々、日々ばたばたいたしております。



そんなぼーずの入園については、別記事で。



何が言いたいのか趣旨があちこちに暴走してますが、病み上がりで走り回っている感じなんだなぁ思ってくださいませ。

なんにせよ、とりあえず、風邪から復活いたしました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは 年明けから読ませていただきながらも コメント残さず読み逃げですみません
今年もよろしくお願いします
入園されるんですね おめでとうございます
楽しいことがいっぱい経験できるといいですね

お身体大丈夫ですか 私も周りにも甲状腺の方結構いらっしゃるわ 本当、病院なかなかゆっくりいけないですよね
私の母も 甲状腺でバセドーを経験しています
今も現役で働く元気な人です 
甲状腺 疲れやすくなるっていうので 熱が出やすいのかな? 休める時は ゆっくり休んでご自愛くださいね まるさんも 早く良くなりますようにお祈りしてるね
2010/01/20(Wed) 08:45 | URL  | 祐&寛ママ #-[ 編集]
祐たん&寛たんママさんへ
コメントありがとうございます。
ご心配をおかけしました。
風邪はぶり返したりもしつつ、何とか治まってくれています。

私も読み逃げばかりです~~。
読んでいただけるだけでありがたいです!
いつもありがとうございます。

平日は、コピ給のプレッシャーで乗り切れちゃうのですが、
土日になるとどっと来る感じで…。
自分でも、甘えてるなぁとは思うのですが。

ぼーずの入園、色々考えたのですが、
この時期の入園を選んでよかったと思えるように、
親子ともども頑張っていこうと思っています。
2010/01/20(Wed) 18:12 | URL  | まる #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
