アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
--年--月--日 (--) | 編集 |
わーお陽性だ
2010年03月05日 (金) | 編集 |
アレっ子とは思えない数値のぼーず君、2月に検査をしてきたよ。
(もちろん姫もした。それはまた後に。)


結果はこちら
IgE(非特異的IgE) 36.0

スギ  0.34以下
ヤケヒョウダニ 4.83(クラス3)

卵  0.34以下
乳  0.83(クラス2)
小麦  0.34以下
大豆  0.34以下
米  0.34以下
オボムコイド  0.34以下

ピーナッツ  0.34以下
ヤマイモ  0.34以下

タラ  1.99(クラス2)
マグロ  0.87(クラス2)
サケ  1.90(クラス2)
サバ  2.51(クラス2)

見にくくて申し訳ないですが。
以前、微妙に擬陽性になったことがある魚系と乳が陽性に。

かかりつけ医は、これは除去してるのに数値が上がってきたというよりは、小さくて数値に出なかった反応が、年齢が上がったことで反応するようになったということでしょうと。


この結果については思うことが沢山ありすぎて、思考が暴走中。
というわけで、続きは後ほど(←こればっか)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
