アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
--年--月--日 (--) | 編集 |
体調悪化
2010年03月24日 (水) | 編集 |
どうにもこうにも体調が悪く、循環器系の専門病院にかかってバセドーの治療を開始しました。
動悸にもごく軽いものの異常があるらしく、そちらの薬も飲んでいるのですが、これが、薬に体がなれないせいか、薬を飲んで30分くらいがどうにも辛い。

バセドーの方は、昔入院したときほどではないものの、基準値の4倍程度で、お医者さんから「自宅安静・運動禁止・家事は手抜き」とのお達しを受けております。

というわけで、本当なら姫の卒園・コピー給食幼稚園版(姫)の終了、ぼーずの新しい組のことなど、いろいろ、本当にいろいろ書きたいことはあるものの、体調と気力がついてこず。


とはいっても、投薬治療で何とかなる病気です。
だらだらのんびり、頑張らないで過ごそうと思っています。


皆様も、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。
コメント
この記事へのコメント
うんうん、ゆっくりのんびりで手抜きできることはして、しっかり治してくださいね。
姫ちゃんの入学と忙しい時でしょうけれど体が一番ですからね。
ママが本格的に倒れちゃったらもっともっと大変になっちゃうからね~。
遠くから、いつもまるさんのこと考えてます。うふ。
あっ、コメレス不要よ~気にしないでくださいね。
2010/03/27(Sat) 07:44 | URL  | あおい #-[ 編集]
あおいさんへ
コメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい!!
この記事をあげた後、ずっとここを覗いてなくて。

はい、ダラダラしてます~~~。
薬のおかげで大分よくなってきました。
また、もう少ししたらまた更新します。

私も遠い空の下から、ずっとあおいさんのこと考えてますわ。
おほほ。
2010/03/31(Wed) 15:46 | URL  | まる #z8Ev11P6[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
