アレルギーっ子ママで天使ママのつれづれ日記    卵・乳除去コピー給食(小学校)と、卵・乳・魚類除去コピー給食(幼稚園)の2種類を頑張り中 
--年--月--日 (--) | 編集 |
がっくり
2007年11月08日 (木) | 編集 |
下の記事で、調剤薬局の飴で蕁麻疹を出したと書きました。

それで、帰りに近くのスーパーで黒飴とかブルーベリー味の飴とか、すごくシンプルな素材の飴を2袋くらい買ったんですよ。
姫に何も言わないで、黙ってかごに入れたんですけどね。

今日もハナミズ大爆発の王子君を見て、姫が言い出しました。

「今日も病院いこうよ」

「薬ももらったし、今日は行かないよ。」

「えー、病院行こうよ。」

「(王子を心配しているのかな?)…大丈夫だよ。心配ないからね。」

「病院行きたいの!」

「…? なんで?」

「あのねー。昨日ママがお店で買った飴、病院行って舐めたいの!」

…!

あんたねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
